健康診断

先日、健康診断がありました。

 

太っている自覚は十分にあったのだけど、思い知らされました。

 

名前 ころん

性別 女

年齢39歳

既婚

子ナシ

 

身長163cm

体重74㎏

腹囲93cm

 

:(;゙゚'ω゚'):

 

ね、ヤバいよね。

 

私は二十代前半からクラシックバレエを習っているのだけど、ずっとぽっちゃり。

発表会の度に痩せては終わったら太るを繰り返し。

 

2年前に手術をしたあと、かなり自分を甘やかし、気がつけば10㎏増。

 

洋服のサイズで言えば17号か19号かしら。

 

フルタイムで働いているのだけど、着れる服がどんどんなくなっていき、ヒールのある靴に耐えられない。

すぐ魚の目出来ちゃう。

 

このままではいけないと思い、ブログで全てをさらけ出しダイエット頑張ることにしました。

 

痩せていく様をお知らせ出来たらと思っています。

 

どうぞよろしくお願いします!